● 奥様が好きでね。彼女にしたがって,また行ってきた。もちろん,ランチ。今日はワインは控えることにした。昨日の今日で,さすがに身体も飲むなと言っているようだったし。
● ここのランチコースはたしかに割安感がある。単品で注文するよりかなり安くなる。うちの奥様に限らず,ここに惹かれる人は多いだろうな。
味は濃厚。まったくわからないままに言うんだけど,イタリアの田舎に行くと,こういうものが好んで食べられているのかもしれないなと思わせる。
● 旨いんですよ,間違いなく。おざなり感というものがまったくない。本格派のオーラが漂っている。だから,ウェイティングのお客さんが多くたむろしている。お客さんは正直だもんね。
値段もリーズナブルとなれば,休日の昼にささやかな贅沢を味わいたいと考えるお客さんが集まってくる。
● ただね。“納豆+ご飯”なら毎日でも飽きないけれども,こういうものは週1だとちょっと多すぎるような気がする。日本人なんだなと思いますな。ここまでの濃厚さを日常のものにするのは,けっこう大変な感じ。
しばらく間をあけないと,すぐに気がすんだ状態になってしまいそうだ。ただし,間をあけると,あけっぱなしになってしまう可能性が高い。
● ここがこの商売の難しいところなんだと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿